ハライチ岩井と19歳・奥森皐月が電撃結婚!過去の熱愛報道は?

(スポンサーリンク)

11月13日、お笑い芸人ハライチの岩井さんと、女優でタレントの奥森皐月さんの電撃結婚が発表されました。驚くのは奥森さんの年齢。なんと19歳!岩井さんとの年齢差は18歳!そもそもハライチの岩井さんとは何者なのか、奥森皐月さんとはどんな活動をされているのか、徹底的に調べました。

目次

ハライチ岩井とは

本名は岩井勇気さん。ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビで「ハライチ」として活動されています。立ち位置は向かって左側で、相方は澤部佑さん。岩井さんは主にボケを担当されています。

1986年7月31日生まれで37歳。埼玉県立伊奈学園総合高校を卒業されています。趣味はアニメやアニソンを聴くこと、ライブ鑑賞や麻雀。猫好きで猫専門バラエティに出演されたこともあります。中学時代は陸上部に所属し県大会への出場経験もあるようです。また、フットサル大会で全国3位になった経験も。自他ともに認めるアイドル好きですが、推しになったアイドルがことごとくグループから脱退や引退することから、岩井さんの推し宣言は「デス推し」といわれアイドルたちから恐れられているとか。

奥森皐月とは

本名も奥森皐月さん。東京都出身で、2004年5月9日生まれの19歳。スターダストプロモーション所属で女優やモデル、タレント活動をされています。2008年にEテレ「にほんごであそぼ」にレギュラー出演され、2017年よりテレビ東京「おはスタ」のおはガールに就任されました。特技は合気道やピアノ、ギター、茶道で、趣味はコスプレ、深夜ラジオ、お笑いネタ鑑賞などだそうです。幼いころからプリキュアのファンで、自身のブログや出演番組などでも語ったり、ブログでコスプレを披露したりしています。また英検と漢検の準2級を取得しているとのことで、才色兼備な方ですね!

出会いは「おはスタ」

そんなお二人の出会いのきっかけは「おはスタ」の出演だったそうです。奥森さんは2017年から2年間金曜レギュラーとして出演されていました。当時は交際にいたっていませんでしたが、2023年に入って真剣交際を開始。すぐにお互いの両親に紹介するほど、結婚を意識したものだったようです。2017年から2019年は奥森さんは13歳とか14歳。中学生のときに知り合った大人との結婚だなんて、驚きですよね。

岩井勇気と奥森皐月の結婚報告コメント

結婚報告の際のお二人のコメントは以下の通りです。連名でコメントを寄せています。

【ハライチ岩井さんのコメント】

このたび、奥森皐月さんと結婚する運びとなりました。今年の初めに交際が始まる際、人の目に触れる職業をしている者同士、この関係をいずれ公にする事を考えないといけないと彼女に伝えましたが、元より覚悟は決まっていたようでした。自分はそんな彼女の芯の強さと生き方にほれ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。これからは一人の女性を支えていける自分になりたいと、彼女がそう思わせてくれました。ハライチの岩井勇気として、夫として精進して参ります。まだまだ未熟な二人ですが、変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。詳しいことはラジオに置いていきます。

【奥森皐月さんのコメント】

このたび、ハライチ岩井勇気さんと結婚する運びとなりました。従前よりテレビで見ていた憧れの存在は、交際し時を重ねるうちに守りたいと思う大切な人になりました。仕事に対する克己的な様や妥協せず突き進む姿は、職業人としても男性としても尊敬しており私の理想像でもあります。間違いは厳しく指摘し、苦境に陥れば優しく教示してくれる岩井さんを見て、人生を共に歩むことを確信しました。この先助け合いながら切磋琢磨(せっさたくま)できる関係を築いていく所存です。今後とも何とぞよろしくお願いいたします。

ハライチ岩井の過去の熱愛報道

岩井さんの過去の熱愛報道を調べてみましたが、特に有名人との熱愛報道は出ていないようです。自身の恋愛については「ちょっとコントロールしようとしちゃうんですよね。自分の気持ちとか本当のことをあまり言わないで、嘘をついてこいつ動かそう、みたいな動きが最終的にバレて、結局嫌われる、みたいなパターンが多いんです」と明かしています。また、「(好きな女性の前では)カッコつけたくなるじゃないですか。付き合う人には天才って思ってほしいんです。一番天才って思っていてほしいんです」とも語っています。お笑い好きの奥森さんは岩井さんにぴったりなのかもしれないですね。

奥森皐月の過去の熱愛報道

奥森さんの過去の熱愛報道を調べてみましたが、奥森さんも有名人との熱愛報道は出ていないようです。まだ19歳ですもんね。ただラジオ好きが高じて「伊集院光」さんが好きだという情報もありました。これはファンだということだと思いますが、お笑い好きなのは間違いないようです。

ハライチ岩井の今後の活動予定

最後に、今後も活躍が期待されるお二人の出演予定を紹介します。

【ハライチ岩井さんの今後の出演予定】

・テレビ東京「おはスタ」  月曜日7:05~

・フジテレビ「ぽかぽか」月曜日~金曜日11:50〜

・Youtube「バトスピエクストリームゲーム」 水曜日20:00~

・テレビ朝日「週刊まんが未知+」 水曜日25:56~

・ニコ生「ハライチ岩井勇気のアニ番」 隔週木曜日17:00~

・フジテレビ「オドオド×ハラハラ」 木曜日20:00~

・Youtube「デジモンカードバトル」 木曜日20:00~

・TBSラジオ「ハライチのターン!」木曜日24:00~

・Eテレ「キミも防災サバイバー!」 金曜日9:50〜

・テレビ埼玉「ドレスキーとコレスキー」 土曜日23:00~

奥森皐月の今後の活動予定

目立った活動は少ないようで

・テレ朝動画ロガールにて冠番組『奥森皐月の公私混同』

配信情報しかありませんでした。

今後の活躍が楽しみですね!

Follow me!

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次